クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

7月13日(火)~17日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー!先日ガオガイガーのOP曲、勇者王誕生!の大絶叫バージョン(通常の曲にキャラの名言の絶叫が入った曲)を運転しながら聴いていたら、FMトランスミッターで聴いていたため、他の車にも曲がかかってしまいとてもあせったあなごです!!(*´艸`)
今週もみんなで色々な話をしました!

100均でネットを持ってきてくれたメンバーさんが居たのですが、ちょっと手直しが必要だったので、持ってきてくれたメンバーさんが補修してしてくれて見事に安定したネットの出来上がりです!! やったね!
早速みんなでテーブルを使って卓球をしました。これぞ本当のテーブルテニス(o´艸`)

あとは化物語の話をしました。これも面白い作品なんですよ!でもシリーズがいっぱいあるので追いかけるのが大変!! でもその分、色々なキャラの側面を知ることが出来るのでそこが面白いなと思います。貝木泥舟なんかは初めのうちは本当に悪役としか描かれないけと、別な物語だとちょっと違うんですよね。あの人本当はいい人なんだと思う。ただひねくれてるの! ぱないの!!
ちなみに私の推しキャラは神原駿河貝木泥舟八九寺真宵ちゃん、斧乃木余接ちゃんです! いや、忍ちゃんも捨てがたい。ファイヤーシスターズもいいなぁ。

あとはメンバーさん同士でスマブラをしていました! 対戦ゲームってやってるとムキになってしまい、結構激しい言葉を使って姉妹がちなのですか、双方共に喧嘩にならず黙々とやっていました! なんか、少し前のあーくなまをやった時の勝ちたがり小澤さんと声優の市来くんのやり取りを思い出しました(´罒`)

あとはデュエマの新弾のどんなのが出る? 何が欲しい?みたいなはなしをしていました。メンバーさんはドラゴンのカードが好きらしく新しく出る子のドラゴンが欲しい!!と言う話をしていました。私はどちらかと言うと暗黒面に落ちたシス卿のような人なのでコントロールでキッキが好きです!('∀`) ロストソウルじゃぁぁぁぁ!!ってどこかの池っち店長さんみたいに言うのが生き甲斐です(´艸`)
いや、ナンデモナイヨー。

先週はこんな感じでした!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!!