クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ガールズだと思う人集合!しました。

こんにちは。晴ぱそ、改め晴ぽそです。
7月16日㈮に、ガールズDAYを開催しました☆

自己紹介とはまっているもの紹介をした後はそれぞれの島に分かれて、スタート!
音ゲーYouTubeの話をしたり、アイドル(Snow Man、BTS、NiziUなど)の話をしたり、コンシーラーの使い方の話をしたり、盛り上がりました♪

話の中で、J-POPの「カサネテク」の歌詞の中に『さしすせそ』というのがあると参加者さんが紹介してくれました。この歌は、合コンテクニックを歌っていたけど、このテクは普段の生活でも使えるね~という話になりました。さすがー、知らなかった、すごーい、センスあるー、そうなんだー。

あっという間の2時間でした!8月も開催予定。
次回は、手芸やスクラッチアート等、自分の好きなことを持ち込んでも良いよね♪と話しています(^▽^)/

f:id:clover-yamagata:20210723022015j:plain