クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月2日(火)~11月6日(土)までのフリースペース

こんにちは! 最近波紋の呼吸を覚えたいあなごです! 

先週もみんなで色々なことをしましたよ!!
とある日は七並べをしました! つい先日メンバーさんから差し入れで頂いたリカちゃんトランプでトランプを使っていたのですが、これがすごくファンシーでいつも使っているトランプとのギャップがすごくて面白かったんですよ(´艸`) ちなみにジョーカーはリカちゃんの彼氏でした! 名前は… なんて言うんだろう?_(:3」∠)_

また別の日はボールキャッチゲームで遊びました!  これは、ソフトクリームのスコーンのような形のボールをキャッチ&リリースするバスケット?を使って、キャッチボールをするものです。バスケットは2つあったのですが、それと一緒に名状し難いハエたたきの様なものも持ってきてくれていたので、それも使ってやりました(´艸`)  1人だけかなりスナップが効いていて、別ゲー感半端なくてみんなで爆笑しておりました!

また別の日はリングフィットアドベンチャーをしました! 前からかなりハードとは聞いていたのですが、実際にやってみるとワンゲームするだけでかなり運動になるようです! 毎日少しづつやっているだけでも筋力がつきそうだねという話をしていました。これを毎日やれば憧れの細マッチョへの道が… あ、なんでもありません! またやりましょう!( ・ㅂ・)9

先週はこんな感じのフリースペースでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!!
アリーデヴェルチ!!