クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月9日(火)~11月11日(木)までのフリースペース

f:id:clover-yamagata:20220307214329j:plain


にゃんぱすー!ジョジョ6部の放送日時が決まってテンション爆上がりのあなごですッ!

先週もみんなで色々なことをしましたよ!!
とある日はトトロかるたをしました! トトロ懐かしいですね(´ー`)  子供の頃めっちゃ見てました。かるたの絵札には劇中のシーンが描かれていて、このシーンはこういうシーンだったよね!!とか、絵札に書いてあるシーンのセリフはこんなだったね!など言ったりしながらカルタ大会をしていました(´艸`)オモロイド

また別の日は、ミロについて話していました! ミロは子供の頃によく飲んでいた思い出があります。何やら栄養が沢山入っているらしいです。だからといっていっぱい飲んではダメで、1日一杯までと注意書きが書かれていました。小さい頃飲ん出ましたが初めて知りましたね(´艸`)  いい栄養もいっきにたくさん摂りすぎると体に負担がかかってしまうということなのでしょうか。話していたら飲みたくなったので今度久しぶりに飲んでみよっと!

また別の日は、ぷよぷよテトリスをしていました!! 4人くらいでやっていたのですが、すごく上手なメンバーさんがいたので3対1で挑んでみました!しかし、なかなか攻撃が出来ず、ぷよぷよの連鎖攻撃にも耐えられなくて勝てませんでしたΣ(゚ロ゚;)SUGEEE!!
これはもっと修行を積まないと勝てなさそうですね。ちょっと山で滝に打たれて修行してきます!

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーデヴェルチ!!