クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月24日(水)~11月25日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー!龍が如くの「幸せならいいや」という曲のMVを見ると気付いたら号泣しているあなごです。真島さんやっぱええ人や(  ; ᯅ ; `)

先週もみんなで色々なことをしましたよ!!
とある日はメンバーさんが持ってきてくれたぬいぐるみであそんでおりました。パンダとカエルの人形だったのですが、みんな優しい顔をしていて癒し系でしたね! 

また別の日はナンジャモンジャをしました! 出てきたカードにどんどん名前をつけていくこのゲーム、やっぱり序盤につけた名前がなかなか覚えていられないのが難しいですね。そのモヤモヤ感もなかなかどうして楽しいですね!あと、名前にその人の色が出てくるのも面白いですよね。またやりましょう!

また別の日はwiiNARUTO格闘ゲームをしていました! 色々なキャラででやるためにキャラクターを解放していました! まだ全員はアンロックしていないのですがあとはどんなキャラが出てくるのでしょう! またやりましょう!

先週はこんな感じ!!それではまたフリースペースでお会いしましょう!!
アリーデヴェルチ!!