クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

1月11日(火)~1月15日(土)までのフリースペース


にゃんぱすー! トレモ大好きあなごです!
先週もみんなで色々なことをしました!

とある日は体を使うゲームがあれば、そういうゲームで運動がしたい!という話をしていました。Wiifitとか最近だとリングフィットアドベンチャーでしょうか。リングフィットは1回メンバーさんが持ってきてくれたのをやらせてもらったことがあるのですが、かなり筋力を使わされるので、毎日続ければいい感じに筋力がつきそうな気がします。目指せなかやまきんに君!! ヤーーー!! 

また別の日は、みんなでオリパでデッキ作りをしてバトルをしていました。色々なカードが入っているパックの中から使えそうなカードを選び、デッキのコンセプトを決めて遊ぶのですが、これがなかなか難しいんですよね。でも普段使わない弱いと思っていたカードが活躍したりするのでそこが結構面白いですね。

また別の日はポケモンで勝負をしていました! それぞれ育てたお気に入りのキャラを使い戦うこのゲーム。しかし、孵化厳選や努力値振りなどをしてしまうとどんなポケモンでも強くすることができます。凄いですね!

因みに私もかつて友人のブラッキーがすごく強くって!それに憧れていて、ブラッキーの育成をしようかと考えております。夢特性… 頑張ります( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

今週のフリースペースはこんな感じ!
それではまたフリースペースでお会いしましょう! アリーヴェデルチ!!

 

f:id:clover-yamagata:20220123185316j:plain