クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

1月25日(火)~1月29日(土)までのフリースペース


にゃんぱすー! 先週末にあったニコニコ動画でのガンダムSEED一挙放送を見て、SEED熱が再燃化しているあなごです。久しぶりに連邦VSザフトがやりたいぜ。

今週もみんなで色々なことをしましたよ!!
とある日は今までみんなで作った自分のデッキを使って対戦をしました。今までみんなでデッキの組み方やルールを覚たり、デッキを組んだりしていましたが、ようやくみんなのデッキが完成! わからないテキストや、効果処理、裏技なんかをわかるメンバーさんから教えて貰いながら対戦しておりました。1からデッキを組むのって大変ですが、出来上がると愛着が湧きますね。私も新しいデッキ組もうかなぁ。やっぱランデス… あ、ナンデモナイヨー(*´艸`)

別の日にはメンバーさんが持ってきてくれたリングフィットにチャレンジしていました! ゲームモードの他にも、各部位のトレーニングモードがついているということで早速やってみました。私の場合はお腹を引っ込めたいのでお腹の筋肉を使うトレーニングメニューを選んでみました。これやっぱりきますね(*´艸`)   毎日続けたら結構筋肉つきそうだ! そしてダイエットも… ちょっと財布と相談ですね(´ー`;)

あとは最近でた遊戯王のゲーム、マスターオブデュエルの話をしていました。今出ているカードもちゃんと出てくるらしいのでイビルツインのデッキが組んでみたいですね。このゲーム、凄いのは課金をしなくてもお金をかけなくともレアカードが手に入るという点です。ゲーム内のポイントを使ってカードを作るのでそれなりに苦労しそうだけど、課金してカードを集めなくていいと言うだけで神ゲーだと思います(*´艸`)

先週はこんな感じ!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーデヴェルチ!!

f:id:clover-yamagata:20220201030847j:plain