クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2月1日(火)~2月5日(土)までのフリースペース

f:id:clover-yamagata:20220209214659j:plain

にゃんぱすー! ストリートファイターのkenとガイルのステージBGMがかっこよすぎてヘビロテしているあなごです! スーファミ音源もかっこいいけどスト5のアレンジもカッコよすぎんか!! テンション上がりすぎてソニックハリケーンや疾風迅雷脚をパナしたくなりますね(*´艸`)  

先週もみんなで色々なことをしていました!
とある日には久々にみんなでジェンガをしました! しばらくやっていなかったけど腕はみんな衰えていなくて今回も高いタワーが出来上がっていましたよ! みんな当たり前のように一番下から抜いていくから笑いました(´^□^`) ジェンガはやっぱこれっしょ!!
私はとりあえず岩石の巨人を守備表示で頑張りました( 'ω'    )

また別の日にはポケモンでバトルをしました! 最近剣盾やダイパリメイクではなく、サンムーンが流行っていて、交換したり対戦したりなど行われています。今回も、メンバーさんが育てたポケモンと戦ってたんですが、これが面白いんですよ! 普通は弱いとされているポケモンでも特性や努力値振り、ポケモン同士のサポートが入り、「これ最強なのでは?」と思うくらいの強さを見せてくるんですよね。いや驚いた。これぞポケモンの醍醐味なんですねきっと。
これだけは言っておきます。ナマコブシはマジでホラーです((( ;゚Д゚)))

また別の日はAmazonプライムで配信されている映画やアニメの話をしていました。今期も面白いアニメが結構ありますが、怪人開発部の黒井津さんやルパン三世の6期が個人的には熱いですね。その着せ替え人形は恋をする、あけびちゃんのセーラー服もいいぞ! でもストーンオーシャンも見たい。こんな感じで、見たいものが沢山あって追いつかないねと話しておりました。

先週のフリースペースはこんな感じでした! 
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!!