クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2月22日(火)~2月24日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー、先日放送されたゼンカイジャーの最終回で、ステイシーがちゃんと幸せになって良かった!と感動しているあなごです! 
さてさて、先週もみんなで色々なことをしていました!

とある日はsketchというサイトの話をしていました。パソコンで見れるサイトなのですが、そのサイトにある動画が一つ一つの素材になっていて、それをいじってまた新しい動画が作れるサイトのだそうです。時代は進化してますね。未来ズラァ。一緒に動画を見ていたメンバーさんも、見るだけではなくそれを使って自分で動画を作っていると見せてくれました。凄いですね!Σ(゚ロ゚;)

また別の日は、メンバーさんが持ってきてくれたデュエマ夢袋というものを皆で開けさせてもらっていました! 大抵お店で売っている福袋って信用できないものが多いですが、どうなんだろうという話をしながら開けていたのですが、結果は結構驚きの結果に!
見てたら私も買いたくなっちゃいました(*´ 艸`)  

また別の日はメンバーさん達が星のカービィスターアライズというゲームをしていました!何のゲームしてるの?と聞いた時に「星のカワサキ!!」と言うふうに返答が帰ってきてちょっと混乱したのですが、好きなキャラを選んでプレイできるモードがあるらしく、みんなネタ的にコック川崎というキャラを選んでプレイしているからそう言ってみたと説明してくれました。みんな面白いことするなぁ(*´ 艸`)

先週のフリースペースはこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーデヴェルチ!!

 

f:id:clover-yamagata:20220228190343j:plain