クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

4月12日(火)~4月16日(土)までのフリースペース


にゃんぱすー! 先日、リーマンズクラブが終わってしまってバドリーマンロスになっているあなごです! これは、バドミントンの実業団選手を題材として、サラリーマンの日常や選手たちの日常を描いた作品なんですが、これもとてもドラマがあってすごく良かったんですよね。2期来まってます!(`・ω・´)(唐突)

さてさて、先週もみんなで色々なことをはなしていました! 

とある日はそろそろ暖かくなってきたので、冬装備から夏装備へ模様替えしていました! 窓に貼ってあるプチプチをはずしたり、扇風機の羽についているホコリをとって配置したりしていたのですが、そんな事をやっていると季節が変わったんだなと実感しますね。お手伝いいただいたメンバーさん、ありがとうございました!

またとある日はUNOをしました! すぐ終わる時はすぐ終わるけど、沼る時はとことん沼るのがこのゲーム!(*´ 艸`) 最後の1枚が中々揃わなくて遊戯王に出てくるマリクのモノマネをしながらやってました(´▽`)
ありえないぃ! ありえないぃ!!ってね
たまにマリク繋がりで溶岩魔人ラヴァゴーレムを添えてみたりしました‪('ω')

また別の日は、V最協というVtuberがチームを組んでAPEXというFPSの大会のことについて調べていました。我らがホロライブからも結構色んな人が出ていましたが、湊あくあちゃん、常闇トワちゃん、星街すいせいちゃんのチーム、startedが出るということで、試合のことや主催者、前夜祭はいつからやるのかなどを調べていました。

この話をした次の日に知ったのですが、試合の方は残念な結果になってしまったようだったのですが、試合後の3人の話を聞いていたら、彼女達の話を聞いていたら胸が熱くなりましたね。
勝敗ば別として、そこからたくさんの思い出が出来た。たくさんの時間を3人で過ごせてよかった。そんな話をしていました。負けたって得られるものは沢山ある。アチキこういう話には弱いのよ( > <。)
本当に色んなドラマがあったんですね。

先週のフリースペースはこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!

アリーヴェデルチ!!