クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

6月7日(火)~6月9日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー! あなごです! 先週もみんなで色々な話をしました!

さてさて、先週のフリースペースはこんな感じでした!
とある日には桃太郎電鉄、通称桃鉄をやっていました! このゲームは日本列島を電車や飛行機を使ってゴールに向かって移動しながら物件を買い、収益を得て最終的に所持金がいちばん多い人の勝ちというルール!!  しかし、ゲームを盛り上げるために色々な仕組みがあります。福の神や天使が舞い降りてきたり、貧乏神に取り付かれ、キングボンビーに大変な目に合わされるなど(*´ 艸`)
とあるメンバーさんはスリの銀次に3回所持金を全額持っていかれていましたΣ(゚ロ゚;)
それでも結構楽しそうににやってましたよ!(*´ 艸`)  たくましいですね(´ー`)

また別の日にはウマ娘の話をしていました。メンバーさんの中でもウマ娘をやっている方がいたのでそれぞれのイベントの走り方や、頑張ってガチャで当てたキャラ自慢、新しく出て欲しいキャラについて語っていました。早くそれぞれの推しキャラが参戦するといいね! ツインターボ、俺は待ってんでぇ‪('ω')

また別の日はフォートナイトをしていました。ガチでやっているメンバーさんも結構いますが、それぞれミッションを持ってやっているメンバーさんもいます。一緒にやっていたメンバーさんは新しく動物にのる機能が実装されたので、体力の続く限り動物を探していました。私はといいますと、流れ出てくる鼻水が垂れてマスクにくっついてしまわないように静かにティッシュを取りに行きつつ、プレイをしていました(*´ 艸`)

それぞれにとって負けられない戦いがそこにはあったのです!( ・ㅂ・)9

こんな感じの1週間でした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!!
アビア~ント(´▽`)