クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

6月14日(火)~6月18日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー! 先日、只今超話題作の映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を見て感動して帰ってきたあなごです! やっぱザクかっこいいよ! ってかドアンがかっこいいよ! ブライトさんも良かったなぁ(´▽`)

それは置いておいて、先週のフリースペースは!
とある日はウノスタッコをしました! 今回はほぼ初挑戦のメンバーでやりました。みんなでブロックを積んでいくのですが、これがなかなか崩れそうで崩れない! 後半になってくるとどこも抜けない上にとてもバランスが悪くてグラグラするのでみんなドキドキしながらやっておりましたよ!(*´ 艸`)
そんな状況でドロー2なんてやられたらヤバいって( ゚∀゚)・∵グハッ

また他の日はフォートナイトをしていました! このゲームは今流行っているバトロワ系のゲームのひとつで、100人いる中で戦って、最後の一人になることが出来たらカツ丼を食べれるという… 違う、それはPUBGだった!!(*´ 艸`) まぁ、そんな感じで最後の一人になれるように生き残るゲームなんです。最大4人でチームを組んで出撃することが出来るので、みんなで協力して優勝をめざして頑張っているようです! みんな頑張ってドン勝してくれ!

また別の日はデュエマをしていました! 
とあるメンバーさんが自分のお気に入りデッキを少し改造した!と言って楽しそうにプレイしておりました(´▽`)  しかし、カードゲームは結構考えながらやるので時間がかかります。ゲームの勝敗が決まるのが先か、お迎えが来るのが先か!! 
でも、ぶっちゃけ勝敗ばっかり気にせず、雑談話をしたり、笑ったりしながらやっても楽しそうだなと思います(*´ 艸`) 楽しみ方は人それぞれですね!

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アビア~ントξ(´▽`)ξ