クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

7月5日(火)~7月7日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー! 最近TRIGUNがアニメで帰ってくるという情報を聞き、ワクワクが止まらないあなごです! 漫画原作で、当時アニメ化もしていたのですが、この令和の時代にやってくれるとはファンとしてはとても嬉しいですね!青春時代に影響を受けた漫画をまた見れるとは、楽しみだなぁ。あとは、どこで見られるかってのが大事になってきますね(((((´°ω°`*))))))

それは置いておいて、先週の「スリースペースいろは」は!!
とある日は通信が出来上がったので、メンバーさんに手伝ってもらいながら通信折りやっていました。単純作業が続くので結構大変だったと思いますが、みなさんいつもありがとう! 

また別の日にはストリートファイターをしました! 一緒にやっていたメンバーさんは最近自宅でザンギエフという投げキャラの練習をしてきているらしく、「絶対に投げたる!!」という圧が凄かったです(*´艸`)
一方私はいつも使っているガイルを使って対戦しておりました。絶対に寄られてはいけないので、何やかんや間合いを測りつつひたすらソニックブームを打っていました(*´ 艸`)
しかしそれでもザンギエフは距離を詰めてくるので怖いですね((( ;゚Д゚)))

また別の日にはデュエマをやっているメンバーさんたちに、私のデッキ診断をしてもらっていました。みんな詳しいだけあって的確なアドバイスをくれましたよ! これを増やした方がいい、このカードはあまり今は強くないから変えた方がいいなど、いろんなアドバイスや差し替えたいカードを持ってきていたので入れ替えてくれました! これで前より強くなった… はず!!  でも、呪文メタを入れるのだけはだけは勘弁な!!(*´ 艸`)

こんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アビア~ントζ*σ_σ)ζ