クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

8月16日(火)~8月20日(土)までのフリースペース




にゃんぱすー!デュエルマスターズの「バトライ刃」が使えなくなってウソダドンドコドーンとなっているあなごです!( OwO)

それは置いておいて、先週のフリースペースいろはでは!!
とある日にはデュエマでメンバーさんと勝負していました! 8月15日に新しいレギュレーションが発表されたので、お気に入りのデッキどうしたんだろうと思っていたのですが、それにちゃんと対応したデッキを組み直していました! 以前と変わらない火力を見せてくれましたよ! (^ω^)  それにしても3ターンキルって早くない?( ̄▽ ̄;)
JO退化って言ったらやっぱりユニバースだよ(ボソッ)

また別の日にはパズドラに挑戦していました!私はここ何年かやっていなかったので、色々と追加要素がありすぎて浦島太郎状態だったため、知らないことを教えて貰いながら、持っているキャラを見せてもらっていました。個人的にはもストリートファイターコラボのザンギエフがツボ(*´ 艸`) ドット絵の立ち絵が激エモポイントです!(´^ω^`)

また別の日には「登校拒否・不登校を考える夏の全国大会2022」にオンラインで参加していました! 私たちが参加していたのは奄美大島の珍しい動物について話す部屋でした! 「アマミノクロウサギ」や奄美の深海にできる謎のミステリーサークルについての話などについて話していました。私たちは分からなかったのですが、参加者さんでとても詳しい方がいてみんな驚いてましたね。アマミノクロウサギ可愛かったなぁ。

こんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アビア~ン♪ ζ*σ_σ)ζ