クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

8月30日(火)~9月3日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー! 今度プロゲーマーのネモさんという方が本を出されるという事でとても気になっているあなごです!

それは置いておいて先週のフリースペースいろはは!!
とある日は久しぶりにジェンガをしました! 相変わらずみんな1番下から抜いていきました(*´ 艸`)  でもこれが不思議でとても高く積み上げられちゃうんですよね。500mmのペットボトル2本分くらいはあったんじゃないかってくらい今回も積んでました(   ^ω^)
これにはメンバーさんもびっくりしていました! またやりましょう!(・▽・)
   
また別の日には、メンバーさんが新しく出たデュエマのクロニクルデッキを買ってきたという事で、一緒に開封していました! とても注目していたものらしくとても楽しそうに開封していました(^ω^)  デッキに同梱されているスリーブを付け終わってからスタッフと対戦です! とても強かったですね( °o°)
すごくコンボが決められるように考えて作られているなぁとメンバーがとても感動していました(´▽`)

また別の日には「バクアドロー」というカードゲームをしました! このゲームはVtuberのおめがシスターズ、通称おめシスが作ったカードゲームです。呪文カードのようなものを使って、山札からカードを引きまくり胴体だけになってしまったおめシスのリオちゃんの失われし体を完成させるゲームなんです!パッケージを見てとても気になるという話から始めたのですが、白熱しすぎて時間内に終わらず、引き分けとなってしまいました。ぜひまたやろうな!! 

こんな感じでした! それではまたフリースペースでお会いしましょう!

アビア~ンζ*σ_σ)ζ