クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

10月18日(火)~10月20日(木)までのフリースペース

 

にゃんぱすー!!ゲーム実況者の幕末志士がやっていた「奴が来る」を自分もやってみたいと思っているあなごです! あれ絶対難しい!(*´ 艸`)
それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」は!!

とある日には「第5人格」というゲームの話をしていました!これはサバイバーとハンターに別れて対戦するゲームなのですが、沢山キャラクターがいるので、このキャラが得意という話から、これ使ってみたいと思ってる!!という話や、とあるハンターの技が避けづらくて苦労してるなどなど、色々な話をしていました! また話しましょう!!(^ω^)

また別の日にはAPEXをしていました! これはFPという一人称視点のシューティングゲームです。メンバーさんに教えて貰いながらやっていたのですが、これもなかなかに難しいかったですね(OωO; ) 敵がいた!!と思って応戦しようと思うとすぐにやられてしまうし( つω;`) メンバーさんが「射線を切るのを意識しながらやるといいよ!」とアドバイスをくれたので、次回はそれを意識してやってみよう!

また別の日には久しぶりにデュエマをしました! メンバーさんが新しく組んだデッキを組んだらしく、披露してくれました!(´▽`) どんなデッキだったかと言うと、デュエTubeでもお馴染みのチアリさんも好きそうな相手のマナを焼いたり、盤面をコントロールしてきたりと強いデッキでした! いや強かった!(´▽`) 今度私のバグマルくんでリベンジだ!!(`・ω・´)

こんな感じでワイワイガヤガヤ楽しく過ごしておりました!
それではまたフリースペースでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
アリーヴェデルチ!!