クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

10月25日(火)~10月29日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー!ハロウィンに見る映画は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」ではなく、「カウボーイビバップ 天国の扉」のあなごです! 

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」は!!
とある日はBLAZBLUEという格闘ゲームをしていました! メンバーさんがこれまた強いんですよね。メンバーさんが使っていたのは投げキャラで、相手を引き寄せる磁力を相手に付与することによって距離をとっても強制的に引き寄せられるというなんとも末恐ろしいキャラでした! 全く歯が立たなかったので、もう次はフレームの予習をしていかなくては!! またやろうZEA( ◇)ズェア!

また別の日にはメンバーさんがゲームの「くにおくん」のソフトを買ったという話をしてくれたので、くにおくんシリーズの話をしていました。このゲームはアクションゲームだったり、スポーツゲームだったり色んなシリーズが出ているので、「どのタイトルを買ったの?」という話をしたり、派生で番外編の「リバーシティーガール」というものも出ているよという話をしていました!この作品、主人公2人が女の子なんです。しかも、くにおとりきの彼女という設定!! そこ出すんだ!とメンバーさんも驚いてました(´▽`)

また別の日にはスマブラをしていました! 今回は面白いプレイを見せてくれたメンバーさんがいて、みんなを笑わせてくれました(*´ 艸`) ガチでやってもいいけど、ネタを織り交ぜつつ楽しくやるのも面白いですね! 楽しいパーティーゲームだしね(^ω^) またやりましょう!

先週はこんな感じ!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
アリーヴェデルチ!!