クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

12月13日(火)~12月17日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー!フワちゃんではなく不破さんが好きなあなごです!! 久しぶりに「仮面ライダー01」を見たのですが、彼のような強い信念を持った人は凄くかっこいいですよね!自分もあんな人になりたいと憧れちゃいますね!(´▽`)

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」では!

とある日は音ゲーハニーワークスプレミアム、通称ハニプレをしていました! 私は「ファンサ」という曲しか知らなかったので、一緒にやっていたメンバーさんがおすすめ曲を教えてくれました(´▽`)  サンキューな!!  その他にも、「このキャラがこの曲歌ってるんだよ!」と、どのキャラクターがどの曲を歌っているかも教えてくれました! ありがとうね!またやりましょう!

また別な日にはとあるメンバーさんが「お腹すいた!!」と言っていたので、スタッフと一緒にインスタントのご飯を作っていました! 説明書きを見ながら作っていたのですが、「調味料は取り出すの忘れないけど、乾燥剤は取り忘れちゃいそうだね!」と笑いながら作っていました!(^ω^)

また別の日には、好きなスーパー戦隊は?という話をしていました。メンバーさんは初めて見たのが「トッキュージャー」という戦隊で、それが今までで1番好きだったと話してくれました。スーパー戦隊はたくさんいるのでみんなそれぞれの思い入れのある作品がありますよね。また話しましょう!(´▽`)

先週はこんな感じ!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!!( ´ ▽ ` )ノ