クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2月7日(火)~2月9日(木)までのフリースペース

 

にゃんぱすー! 原神で夜蘭が引きたい駆け出し冒険者のあなごです! どうしてここまで当たらない!!  やっぱりガチャって沼だなぁ(´ω`)

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」では!!

イクラ とある日にはマイクラでアクアマリン号を作っていました! 設計図を見ながらブロックを置いていくのですが、以前作っていた時に間違って配置していたブロックを発見しました!なので、みんなで協力てし再配置しておりました。難しそうだけど、完成した時の感動や達成感は凄そうですね!(´∀`*)

また別の日にはポケモンSVをやっていました! 最近ダブルバトルが流行っていて、よく2チームで別の部屋に分かれてやっています! なぜ別の部屋でやるのかと聞いたところ、「相方と話し合ってる時の内容を聞かれないようにするためだよ!」と教えてくれました! ガ、ガチィ?!
真剣勝負が繰り広げられていましたよ!
見事勝利したメンバーさんは、強敵を倒せた喜びからか勝利の舞を踊っていました(*´ 艸`)

また別の日には、メンバーさんが「テラリア」というゲームにハマっているとの事で、教えて貰っていました! マイクラの平面版のようなゲームでモノや生態系を作ったり、ボスと戦ったり他にもいろいろなことがあるのだそうです! なんか楽しそう!!(*´ 艸`)  今度ぜひやってるところも見せてね!(´▽`)

こんな感じでした!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!!\('ω')/