クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2月21日(火)~2月22日(水)までのフリースペース

 

にゃんぱすー! 先日行われた「APEXドリームマッチ」という大会で我らが幕末志士の坂本さんともこう(⌒,_ゝ⌒)、シソンヌ長谷川さんチームが見事優勝してテンション爆上がりなあなごです! 坂ちゃんさすがや(´;ω;`)

それは置いておいて先週の「フリースペースいろは」では!

とある日にはメンバーさんとポケモンで、四天王に挑戦していました!! ポケモンでは恒例のステージなのですが、結構対策を考えていかないと厳しいみたいで大変苦戦しておりました。それを見ていたメンバーさんたちが「ここで防御が硬いポケモンに交代して回復て次に繋げよう!!」などなど色々なアドバイスをしてくれていました! 

また別の日には「アンダーテイル」というゲームの話をしていました! このゲームはドットで描かれているちょっとな使い感じのゲームなのですが、その見た目に反して敵のボスキャラが怖かったり、難易度が結構高インです。動画を見ながらメンバーさんと一緒に「サンズ戦の後半、エグい難易度だよね!」という話をしておりました。

また別の日のはマイクラをしていました!!  今回もアクアマリン号の建設に取り掛かったり、みんなそれぞれが担当している物資を集めていたりしていたようです!(´▽`)  少しつづ船の形が出来ていくを見ているのも、実際の船を建造しているのを見ているようでワクワクしますね(^-^)    そんな感じで見ていたら「あなごくん今月家賃そろそろ払ってよ!」と言われてしまいました(*´ 艸`)  

こんな感じ!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう! 
アリーヴェデルチ