クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2月28日(火)~3月4日(土)までのフリースペース

 

「あんた、ブログを読んだな!これで縁ができた!!」どうも、桃井あなごです! 新しい戦隊モノが始まりました絶賛ドンブラザーズロスに陥っています。桃井のあの笑い声をまた聞きたいぜ!!

それは置いておいて先週の「フリースペースいろは」は!!

とある日は「原神」というゲームをしていました。4人まで同時プレイできるゲームなのでやる人を募ってみんなでやっていました!!(´▽`)  ボスを倒したり、素材集めをしていたのですが、大人数でやると盛り上がりますね(′^ω^`)  トワリン強かった!

また別の日にはオセロをしていました! メンバーさんがすごく先を読むのが上手くて、どこに何を置いたら次はどこに駒が置けるのかというのかすぐ分かっちゃうんです!! ゼロシステムでも積んでるのかい!!って感じです(*´ 艸`)  後半になると、一手終わる度に「そこに置いちゃっていいんですか?(。-∀-)」と言われるのでちょっとドキドキしました!!(・∀・)  でも、なぜそこに置いちゃいけないのか説明してくれるので勉強になりますね(´▽`)  

また別の日には「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルR」をしました! ジョジョシリーズのキャラクターがいっぱい出てきて戦うこのゲーム、ジョジョ好きにはたまらない作品ですね! 原作にあった技や、条件を満たした時に出る、キャラクター同士の特殊会話などがちゃんとあって大盛り上がりでした!(´ω`)

こんな感じ!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!!