クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

3月14日(火)~3月18日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー!!原神で神里綾華のガチャに期待が高まっているあなごです!! 今回は天井ですり抜けないといいなぁ( ̄▽ ̄;)

それは置いておいて!先週の「フリースペースいろは」では!

とある日には公園に行って野球をしてきました!!  バットの振り方が分からないメンバーもいたので、野球経験者のメンバーさんが丁寧に説明してくれていましたよ(´▽`)  そのおかげもありみんなボールが打てるようになっていました!

また別の日には、コミケの話をしていました! 夏と冬にあるこの大型イベント、行ったことがある人の話を聞いたり、コスプレイヤーの話をしたりしていました! 本格的なコスをしている人からネタコスをしている人までいるので見ていると話が尽きません!!(*´ 艸`)  

また別の日にはフォートナイト人狼をしました! これもまたボードゲーム人狼ゲームと同じなのですが、アクション要素が入ってくるので人狼に狙われても捕まらずに逃げ続けられればなんとか時間を稼ぐことが出来ることが出来ちゃいます!なので、この日は隠れてやり過ごす人と、なんとかチェイスで翻弄する人に別れて大盛り上がりでやっておりました! ボードゲームの方とはまた違ったかけひきがありますね!

先週はこんな感じ!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ