クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

3月22日(水)~3月23日(木)までのフリースペース

 

 

にゃんぱすー、Vtuberの大空スバルちゃんのバイオハザード実況にハマっているあなごです! 

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」では!!

とある日にはポケカをしていました! バトルが終わってから、今はどんな構築デッキが出ているのだろう話になったので、少し調べていました! 知らない間に種類が増えていて驚きましたよ(°д° )!!  とあるメンバーさんは欲しいデッキがあったようで、「誕生日プレゼントに買ってもらおう!!」と言っていました(*´ 艸`)  

また別の日には、原神でガチャを引いていました! この時ピックアップされていたのは神里綾華というキャラでした。とても強いキャラらしく、みんなでガチャを回す度に凄くテンションが上がっていましたよ!  天井に行く前に無事に引けてみんな拍手を送ってましたよ(´▽`)
私も早くお迎えしたい(  ;∀;)

また別の日には、久しぶりにデュエマをしていました! 使っていたのは先日発売された構築デッキの「7軸ガチャロボ」というデッキでした。「ふたつ買ったので同じデッキでやりませんか?」とのお誘いだったので、ガチャロボのミラーマッチをしましたよ!  デッキのテーマになっているガチャロボを引かなくては行けないのですが、私よりもメンバーさんが先に引いて楽しそうにデッキを回していました! 面白いデッキなので見ていても面白かったです(*´ 艸`)   またやりましょう!!

今年度のフリースペースは先週で最後になります。また新年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m