クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

初めまして!

にゃんぱすー、あなごではありません(笑)
ワダスは…ひぐちです!

今日はぎっちゃんとあなごくんがカラオケイベントでお出かけのため、フリースペースは晴パソとワダスが担当。

先日の子若食堂で、カツオをさばいてくれた桐生くんや親の会のメンバーさん、はじめましての方(ご夫婦で)などなど、賑わいました!
そうそう、折り紙の先生も登場、かわいいワンちゃんの折り方を伝授!

f:id:clover-yamagata:20190613130916j:plain

本日の衝撃→差し入れでいただいた羊羹
何も知らずに口にしたワダス。
おったまげー!
何味だと思います?

海にいて、トゲトゲで、お寿司の軍艦とかで食べるアレです。

f:id:clover-yamagata:20190613130947j:plain

ではまた!

※長女にブログを添削してもらったら、イタイ、すべってる、笑いのツボが全く合わないだそうです・・・めげずにたまにブログ書きまーす!