クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

12月5日(火)~12月9日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー、最近スト6でソニックブームの練習をしているあなごです!   ソニックの精度をあげて鉄壁の要塞になってやるぜ!(願望)

それは置いておいて先週の「フリースペースいろは」では!

とある日にはトランプをしていました! この時やっていたのはセブンブリッジ、スピード、七並べなどでした(^ω^)  久しぶりにスピードをしましたが、メンバーさんたちの反応速度が早いのなんの! ほぼほぼ見ていることしかできませんでした(*´ 艸`)  

また別の日にピクミンをしていました! 原生生物という敵と戦うのはピクミンだけなのかなと思っていたら、ピクミンに指示を出しているオリマーも攻撃ができるらしく、敵の攻撃を回避しつつヒットアンドアウェイで戦っていました! もうアウトボクサーのソレじゃないかってくらい(*´ 艸`)  


また別の日にはハイリスクというボードゲームをしていました! この日は二人でやっていたのですが、この人数でやる時は持ち駒が4つといつもより多くなるので、どうすれば自分の駒を進めつつ相手の妨害ができるかお互いに考えながらやっておりました!そういえば今回初の全部前身ますがでたんですよ! メンバーさんとSUGEEEEE!!ってなってました(*´ 艸`)

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ