クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

5月9日(火)~5月13日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー!グリッドマンユニバースにハマりすぎて週末で「SSSS.DYNAZENON」を一気見してしまったあなごです!

それは置いておいて先週の「フリースペースいろは」は!

とある日はデュエマをしていました!この時一緒にやっていた方が使っていたのは、「マーシャルループ」というテーマのデッキでした!ループと言うだけに、条件が揃うと動き出して止まらないんですよ!(°Д°)  そして気づいたら私の山札がなくなって負けてるんです! これがデュエマ…だと?!  

また別の日には、昔テニスをしていた方がいたので、色々と教えて貰っていました!「例えば 前衛はやっぱり高速移動してほぼ2人になったりするの?」とか、「後衛でボールを返す時にブーメランスネイク打ったりするの?」などなど!! 全部テニプリじゃねぇか!!というツッコミは右から左に受け流しておきます(*´ 艸`)  

また別の日にはイナズマイレブンをしていました! 相変わらず技が個性的で面白いですね(*´ 艸`)  スタンド的なものを出したり、地形をえぐる様なエネルギーを放つシュートがあったり、それを簡単に止めていたりなど、相変わらず色々凄いです(*´ 艸`)  技もキャラクターもみんな個性的なのでプレイしているのを見ているだけでも面白かったですね(´^ω^`)  私は佐久間くんと源田くん推しです!(´▽`)  っぱ眼帯カッコイイよなー(ニヤケ舌打ち)(*´艸`) 

先週はこんな感じでした!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ