クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月7日(火)~11月11日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー! オーイシマサヨシさんの「インパーフェクト」という曲にハマっているあなごです! 曲中にある「Scarred Souls Shine like Stars」歌詞が好きなんですよね。

それは置いておいて、先週のフリースペースいろはでは!(^ω^)

とある日にはグラブルVSという格闘ゲームをしました! グランブルーファンタジーのキャラで闘うこのゲーム、グラブルに触れたことがないメンバーさんも「このキャラカッコイイから強そう!」と言って盛り上がっておりました!(´▽`)  またやりましょう!もう次は投げられないっ!!

また別の日にはハイリスクというボードゲームをしていました! 自分のコマをサイコロを降って山頂を目指すのですが、駆け引きが結構難しいんです(*´艸`)  勝負に出る人もいれば、堅実に進んでいく人もいて、それぞれのプレイスタイルがあって楽しかったですね! またやりしょう!(´▽`)

また別の日にはデュエマで3人デュエルをしていました! 多人数でやると相手が複数いるので、それぞれの動きを予想ながらプレイする訳なんですが、それがみんな楽しそうでした(^ω^)  みんなでやるのもいいですね(´▽`)   またやりましょう!!

先週はこんな感じ!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ