クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

6月13日(火)~6月17日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー! 彗星の魔女の推しはぐエルくんのあなごです! もうすぐ終わりそうだけど全然見てなかったから一気見したい!!

それは置いておいて先週のフリースペースいろはでは!

とある日はナンジャモンジャというカードゲームをしました! カードに名前をつけていくだけでなく、決めた名前を覚えていなくてはいけないのでみんな大混乱でしたよ(*´ 艸`)   それがこのゲームの醍醐味です! 分かりずらい名前をつけた本人が混乱してしまったりなかなか面白い出来事があってたのしかったですね! またやりましょう!

また別の日にはぷよぷよをやりました!とあるメンバーさんがすごく強いんです! 気づいたらめちゃくちゃ連鎖が起こっていて、自分のぷよを置いた瞬間に大量のおじゃまぷよを振らされてしまいます(°Д°) 多くハンデをもらってもなかなか勝てないから凄いですよね(´^ω^`)  ちょっとづつ分かってきたけど、私はお願い連鎖しか組めません(*´ 艸`)  楽しかったのでまたやりましょう!

また別の日にはマイクラでお城作りをしていました! ディズニーのシンデレラ城やサクラダファミリアのような外観のお城を自分で考えたyoutuberがいるとのことで、その人の動画を見ながらみんなで整地や、素材を集めなどを協力しながらやっていたようです!
完成するのが楽しみですね!(´▽`)

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!!