クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

6月6日(火)~6月10日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー! 最近ストリートファイター6が発売されたということでハン・ジュンギ並にテンションが上がっております!(*´ 艸`) 

とある日には原神をしていました! このゲームはとても自由度が高く、色々なところを探索するのが楽しいんです。オマケにキャラも可愛い!(´^ω^`) そんな話をしていると、「実は自分もやってる!!」というメンバーさんが結構やっている人も多くて、それにつられて「自分も始めてみようかな!」と言っている方もいました(´▽`)   仲間を増やしたいメンバーさんは「やろう!今すぐやろう!」と熱烈なお誘いをしていましたよ(*´ 艸`)

また別の日には、メンバーさんが新しいくす玉を作ってくれました!以前作ってもらったものより、パーツが小さくて多かったので、見せてもらった時にとても驚きました!( ºロº)   メンバーさんの指先の器用さにただただ驚くばかりです(・∀・)

また別の日には「ちいかわ」の話をしていました。とても可愛らしく人気のあるキャラですが、闇が深いものが多いんですよね。ほのぼのとしている世界観なのに、キメラがいたりとか、謎キノコに寄生されたり、タイムリープがあったりと、色々な出来事が描かれています。可愛くてゆるいので気づきづらいのですが、よくよく考えると普通に怖いシーンがあるようです。そんな逆境に耐えながら生きていくちいかわたちは実はとても強いのかもしれないねと話しておりました(´^ω^`)