クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

5月30日(火)~6月3日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー!ゲーム実況者の牛沢、キヨ、レトルト、ガッチマンのコラボグループのTOP4が歌っている「フォーマンセル」という曲にドハマリしているあなごです! めっちゃいい曲なのですよ(´;ω;`)  

それは置いておいて先週の「フリースペースいろは」は!!

ある日にはニンジャラというゲームをしていました! 私は初めてプレイしたので、メンバーさんに教えてもらいながらやっていました!(^ω^)  たいせんもたのしいのですが、キャラのカスタマイズも面白いですね(*´艸`)  髪の色を推しの髪色にしてみました(´▽`)  メンバーさん達も結構こだわっていて「これ中性的でなかなかカッコよくない?」と話していました!

また別の日にはポッ拳をしていました! 今回はカイリキーvsカイリキーというなかなかにゴツいキャラどうしの対戦をしていましたよ!(´^ω^`)  どちらかの攻撃がスカったら、ザンギエフのダブルラリアットの様なと技をくらって投げられるというのが分かり、どちらが先に相手に技を決めるかという読み合いがとても面白そうでした(*´ 艸`)

また別の日には原神の話をしていました! みんなどのキャラがお気に入りなのかという話や、ミニゲームの七星召喚がおもしろいなどなど色々な話をしていました(´▽`)    
下手したらポケモンよりも育成がかかるこのゲームですが、みんなでやると結構楽しいんですよね(*´ 艸`)

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう! 
アリーヴェデルチ!!