クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月21日(火)~11月25日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー!キヨ×レトルトの「全く身にならないキセキ」 という曲にハマっているあなごです! めっちゃ良い歌!(TωT)

それは置いておいて先週の「フリースペースいろは」では!

とある日にはヒロアカのバトロワゲーム、ウルランをしていました! ガチャのピックアップが変わってエンデヴァーが来たということで、みんなどれ位で引けたのか話をしていました(´▽`)  新キャラが来ると引きたくなってしまいますね! 

また別の日にはピクミンをしていたのですが、とあるステージにとても見覚えのある「あの鍵」というアイテムが出てきました! 「これもしかしてマリオに出てくる鍵じゃない?」とみんなで話してましたよ!(´^ω^`)  しかしピクミンにマリオのネタが出てくるとは思わなかったのでびっくりしましたね!

また別の日にはみんなでマリオカートをしていました! 最近、新しいコースが追加されたということで「どのコースやりたい?」とみんなでやりたいコースを決めて楽しそうにやっていましたよ! 

先週はこんな感じ!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ