クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

10月10日(火)~10月12日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー! 最近、小野正利さんの「Departure」という曲にハマっているあなごです! 大地を踏み締めたい!
それは置いておいて、先週のフリースペースいろはでは!!

とある日には「もじぴったん」というゲームをしていました! 文字が書いてあるブロックを組み合わせて言葉を作っていくのですが、言葉を作るだけではなく、より多くのブロックを取らなくてはいけません。中々難しかったのですが、意外と知らない言葉が出来上がって「そんな言葉があったのか!」と驚いたりもしていました(*´ 艸`)

また別の日にはポケカをしていました! これもメンバーさん自分で考えて作ったデッキということで「このカードとこのカードでコンボが組めるんですよ!」とバトルをしながら教えてくれました(´▽`)  またやりましょう!

セブンブリッジをしていました! 最近めちゃくちゃ流行っているようで定期的にみんなでやっております(´▽`)  カードが上手い具合に出せると良いですが、来て欲しいカードが必ずしも手札に来てくれる訳では無いのでそこがもどかしいですね(´ω`)  運命力が欲しい!! そう思ってしまいます( ^ω^ )

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ