クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

9月12日(火)~9月16日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー! CRカップでスト6の大会が再び行われると聞いてテンション爆上がりのあなごです! しかも今回もホロライブから獅白ぼたんちゃんが出てくれるんですよ!! いやぁ、楽しみですね。

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」では!!

とある日にはフォートナイトでワンブロックマップをしていました!初めは足場が1箇所しかないとこから始まるのですが、地面を掘って出てきた素材を使って足場を増やしたり食料を確保したりなどしてサバイバル生活をするというマップでした。足場や食料庫、武器庫などそれぞれ分担して盛り上がっておりました(´^ω^`)

また別の日にはデュエマをしておりました! メンバーさんは自分で考えたデッキを使っていたのですが、色々なコンボが出来るようにとても考えて作っているとの事で色々と教えて貰っていました(´▽`) デッキを考えるのって楽しいですよね! 私も新しく何か組んでみようかな! またやりましょう!

また別の日にはポケモンSVやポケモンのサンムーンで対戦をしていました! SVではチームを変えながらチームバトルを、サンムーンではシングルバトルで熱い戦いをしていました! メンバーさんのリザードンが強かった! またやりましょう!(・▽・)

先週のフリースペースはこんな感じ!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ