クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

9月19日(火)~9月21日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー!先日行われたCRカップというストリートファイター6の大会で号泣したあなごです!もこうさん、獅白ぼたんちゃん、戌神ころねちゃん、赤見かるびちゃん、あの人たちの試合を見たら画面越しから色々な感情を貰って感動してしまいましたよもう! 今回も色々と凄すぎた!

それは置いておいて、先週のフリースペースいろはでは!

とある日にはギター練習をしていました!今の目標はゆずの「栄光の架橋」という曲を弾くことだとメンバーさんから教えてもらいました。なので、その曲で使うコードの練習をしていました! 初めのうちは、簡単なコードでも抑えるのが大変だけど繰り返し弾いていると慣れてくるはず!(´^ω^`) またやりましょう! 私もなにか練習しようかな(´▽`)

また別の日にはジェンガをしていました! いろはのメンバーさんは結構みんなジェンガが上手いんですよ!( ^ω^ )  そんなところ抜けるの?!と驚くぐらいの所を抜いちゃうのでいつも驚かされます!(*´ 艸`)   この日は、ジェンガ二個分になるんじゃないかってくらいの高さまで積み上げていましたΣ(゚ロ゚;)  

また別の日にはUNOをしていました! 初挑戦のメンバーさんもいたので、ルールを確認しながらやっていました! プレイをしながらメンバーさんが「最近やっているセブンブリッジというゲームと一緒にやったら面白いかもね」と言っていましたよ( ^ω^ )  すごいカオスになりそう(*´ 艸`)
私も昔、UNOをしながら花札をする「UNO札」なるものを仲間内でやっていた時があったのを思い出しました(´▽`)  この場合だと、「UNOブリッジ」になるのかな?(*´艸`)

先週のフリースペースはこんな感じ!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!!