クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

9月26日(火)~9月30日(土)までのフリースペース

とある日にはデュエマで多人数デュエルをしていました! 4人でやっていたのですが、誰にどうアタックしていくかと言うのが難しいですね。相手方しているメタを利用して動くのか、そんなの関係ねぇ!と速さで攻めるのか! 私は満遍なく手札をもぎもぎフルーツしていたらみんなからフルボッコにされてしまいました(*´ 艸`)  でも楽しかったのでまたやりましょう! 次はどんな作戦でいこうかしら!

また別の日にはUNOをしていました! この日は新しいルールを追加してやっていましたよ(´▽`)  ドロー2やドロー4を指定した色と同じであればリバースやスキップで返せるというものだったのですが、これが中々にカオスで大盛り上がりでした!(*´ 艸`) 

また別の日にはメンバーさんたちと私でスピッツの「チェリー」という曲の練習をしていました!「 ストロークはどうする?」「 ここのパートはどう弾く?」「途中からリズムが早くなってしまうからメトロノームを使ってみよう!」などなど、色々と話し合いながら練習をしていました! 

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ