クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

8月22日(火)~8月26日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー! メンバーさんから「ホロの推しメンって誰?」と聞かれて、ずっと考えているあなごです! みんな個性がとがってて1番が決められないぜ!

とある日には「モンスターハンターライズ」というゲームをしていました!始める前に自分のオリジナルキャラを作れるのですが、顔のパーツの形から髪の色、顔のメイクなど色々といじれるところが多くて作っていてとても楽しそうでした!!( ^ω^ )  無事に完成したあと、「よく見るとあのキャラに似てる!!」と盛り上がっていました(*´ 艸`)

また別の日には、ワンツースイッチというゲームをしていました! 大人数でできるミニゲームがいっぱいあったのですが、盛り上がったのは「ソーダ」というミニゲームでした!(*´ 艸`) 炭酸水を降って隣に渡すのですが、どれくらいでバーストするか分からないのがハラハラしますね(´▽`) 

また別の日には、メンバーさんがピアノを弾けるという事で弾いていました! 一緒に弾いてみる?という話になり、フィリッp… ではなく菅田将暉さんの「さよならエレジー」という曲を弾きました! 思ったよりもテンポが速くて大変でしたが楽しかったですね! またやりましょう!(´▽`)

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!(・▽・)
アリーヴェデルチ