クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

8月8日(火)~8月12日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー! 大道克己ばりにガイアメモリを探しまくっているあなごです!!

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」では!!

とある日には、キン肉マンのフィギュアメンバーさんが持ってきてくれたので、それを見せてもらいつつ話をしていました!  造形もさることながら、凄いんですよ!!筋肉が!! 筋肉がすごいんです!! 大事なことなので2回言いました(*´ 艸`)  筋肉が凄すぎて「範馬勇次郎みたいだね!」という話をしていました!(´^ω^`)

また別の日には仮面ライダーWの変身ベルトで遊んでいました! 音が出たり光ったりするのは触っていて楽しいですよね(´^ω^`) それが病みつきになったメンバーさんがいっぱい変身していました(*´ 艸`)  巻けるかどうか試したところ、無事に装着できてとても楽しそうでした(´▽`)

また別の日には、メンバーさんが仙台でやっている「バキ展」に行ってきたということで、お土産に刃牙クッキーを持ってきてくれました! かの有名な「バキの家」の落書きがプリントされているクッキーで、なかなか個性的なワードが書いてありました(*´ 艸`)  メンバーさんも、甘いクッキーに「〇す!」というアンバランスな言葉があったので、大ウケでした! 

先週のフリースペースはこんなかんじでした!

今週のフリースペースはお盆休みでお休みになります。また22日から始まりますのでまた来てくれよな!

それではアリーヴェデルチ!!