クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月14日(火)~11月16日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー! デュエマのバグ丸くんコントロールデッキを何とか強くしたいあなごです!

それは置いておいて先週のフリースペースいろはでは!

とある日はフォートナイトのクリエイティブステージをやっていました! この時プレイしていたのは作曲ステージです! 結構本格的でドラムを打ち込んだり、エコーをかけたりメロディーを打ち込んだりと、自由にパートごとに作れるので楽しく曲作りにをしていました(´▽`)

また別の日にはぷよぷよをしていました! 最近よくメンバーさんたちでやっているのですが、やる度にみんな上手くなっていくんですよ!(^ω^)  みんなぷよぷよの連鎖の組み方が上手いのなんの! 以前私も教えてもらったのですが、できそうで出来ないんですね(*´ 艸`)  やり込みのなせる技なのかもしれませんね!

また別の日にはVtuberの歌の話をしていました。ホロライブの沙花叉クロエちゃん、森カリオペちゃん、ハコス・ベールズちゃんなどの曲を聴きながら「この人初めて聞いたけどこんな歌声なんだね!」という話をして盛り上がっておりました! ハコスの歌声は力強くてカッコイイよね(´▽`)

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ