クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

10月17日(火)~10月19日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー! 先日ホロライブの大空スバルちゃんがスト6を始めたと聞いて荒ぶっているあなごです! スゲェよ!

それは置いておいて、先週のフリースペースいろはでは!!

とある日には「仮面ライダーW」のベルトで遊んでおりました! この作品の変身シーンは変身ベルトが2つないと出来ないので、メンバーさんもお家から持ってきてくれて、2人で変身シーンの再現をしていました(´▽`)  すごく楽しそうでしたね!(´^ω^`)  私も少し研究しなくては!(^ω^)

また別の日には、メンバーさんがギターに挑戦していましたよ!!(´▽`)    初めて触るという事だったので、ドレミからコードの押さえ方まで色々なことを教えて貰っていました! みんな最初にぶち当たる難関の「F」のコードや各種メジャーコードなどやっておりましたが、ちゃんと押さえられていて音も出ていたのでみんなでSUGEEEEE!!ってなっていました(*´ 艸`)  またやりましょう!

また別の日にはデュエマをしていました! この日は熱き決闘者が沢山集ったということで、みんなで「トーナメントをやってみよう!」という話が出たり「多人数デュエルをしよう」など色んな案が出ました!(*´ 艸`)  さすがに全部はできませんでしたが、みんな色んな人と対戦できてとても楽しそうでしたよ(´^ω^`)  またやりましょう!(´▽`)

先週のこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ