クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

10月24日(火)~10月28日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー!メタルギアコレクションが出たということでテンション爆上がりのあなごです! 今回収録されているのはメタルギアソリッド1から3まで。どれも神ゲーだからとてもやりたい! (・∀・)

それは置いておいて先週のフリースペースいろはでは!

とある日にはメンバーさんが持ってきてくれたデュエマの新しいパック、デュエキングMAXというパックを開封していました!! 毎年この時期になると出るパックなのですが、結構面白いカードが出たりするので開けてるととても楽しいんですよね! (´^ω^`)  メンバーさんたちと「このカード当たり?」という話をしながら開封していました(*´艸`)

また別の日にはデュエマでチーム戦をしていました!今回は初挑戦のメンバーさんもいたのでみんなにやり方を教えて貰いながらやっていましたよ!(´^ω^`)  2人1組でやると仲間とお互いの動き方の相談ができるので面白いですね(´▽`)  またやりましょう! 

また別の日には「みんなでつくたべ!」 というイベントを行いました! この日に作ったのはおでんと秋刀魚の塩焼きです! 私たちスタッフだけではなく、メンバーさん達も手伝ってくれたおかげで大成功でした! みんな、また頼むぜ!!(´▽`)

先週はこんな感じでした! 
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!!