クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

10月31日(火)~11月4日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー! おめシスの重大発表に色々と度肝を抜かされたあなごです! とりあえず新曲の「モンスターカミング」が最高すぎるので全人類聞いて!

それは置いておいて、先週のフリースペースいろはでは!

とある日にはSwitchでパワプロをして盛りがっていました!(´▽`)  対戦をしていたのですが、メンバーさんは自分のオリジナルキャラのチームを使っていましたよ!(^ω^)  私は仮面ライダーバッファが好きなのでバッファローズを使っていました(*´ 艸`)  またやろうな!

また別の日にはウルトラマンの話をしていました! このシリーズも中々風刺がきいているものがあるという事で、どんなものがあるのか教えて貰っていました! あとは、それぞれの推しの怪獣の話なども話していました! 

また別の日にはドラえもん名(迷)言トランプを見ながら話をしていました! アニメではあまりそんなに見られなかったのですが、漫画版ではドラえもんのび太に皮肉や毒のある言葉を言っているようで「ドラえもんってこんなにストレートにえげつないこと言うんだねw」とみんなで話しておりました!


先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ