クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月28日(火)~12月2日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー、やっぱりtop4の「フォーマンセル」をヘビロテしているあなごです!歌詞がいいのよ。しみるぜ(T‐T)  

それは置いておいて先週の「フリースペースいろは」では!

とある日にはメンバーさんが持ってきてくれたホロライブグッズの話をしていました! クリスマスやバレンタインなど各イベントごとにグッズ入りのお菓子などが出たりします。今回見せてもらったのは色紙やカードなどでした(´▽`)  どれもとても良くて私も欲しくなってしまいました(*´ 艸`)

また別の日には「voez」という音ゲーをしていました! パッと見は普通の音ゲーに見えるのですが、ノーツが流れてくるレーンが動くし、ノーツの種類が何種類かあるので情報過多で脳がショートしそうになってしまいます(*´ 艸`)  詳しいメンバーさんがいたので、オススメの曲を教えてもらいましたよ(^ω^)  難しすぎてクリアできませんでした(*´ 艸`)  

また別の日にはメンバーさんがキングダムハーツをしていました! スクエニとディズニーがコラボしたゲームなのでキャラクターは結構ポップなのですが、ステージギミックやボスは結構難しいようで苦戦していたようです。見ていた私も当時プレイしていたのでここ自分も苦労したっけなぁなんて思っておりました( ˊᵕˋ*)

先週のフリースペースはこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ