クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

8月29日(火)~9月2日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー! 仮面ライダーギーツロスのあなごです! 推しだったみっちー、後半から株が爆上がりした大智くん、また2人の活躍がみたい!!

それは置いておいて先週のフリースペースいろはでは!

とある日にはオーバークックというゲームをしていました! プレイヤー同士が協力して料理を作って、お客さんに提供しなくてはいけないのですが、キッチンに障害物があったり、上手く息が合わなかったりするので、そこが非常にもどかしいところなのですが、面白くてメンバーさんと一緒にやっていました(´^ω^`)

また別な日には妖怪ウォッチぷにぷにというゲームをしていました!  私も最近始めたのですが、やっているメンバーさんが結構多いようで教えてもらっていました。その後は皆で回しながら色々なステージにチャレンジしていましたよ!  ありがとう! またやりましょう!(・▽・)

また別の日には東海オンエアというYouTuberの話をしていました! メンバーさんが好きな動画の話をしてくれたのですが、この人たちは皆凄い車に乗っているようで、エンジン音や、ウインカー音などで誰の車か当てるという企画や、面白い車を作ってグループのメンバーにプレゼントする企画が面白くて好きなんですよ!と話してくれました!
また色々と教えてね!

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ