クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

3月7日(火)~3月9日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー!幕末志士の「蝦夷のセレナーデ」が最近のブームのあなごです! 「ゴリアンナ」もいいんだよなぁ。

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」は!!

とある日はフォートナイトのゲーム内にある人狼ゲームをしていました!みんなのオススメのステージを順番にプレイしていたのですが、なかなか「超面白い!!(・∀・)」というのが見つかりません。どうしようとなったところ、「ボードゲーム人狼しようぜ!」というメンバーさんの声があり、そちらをやっていました! カードがなかったので作ってやっていましたよ(´▽`)   

また別の日はポケモンダブルバトルをしていました! 最近はこの形式がブームになっていて、戦略もそれ専用のものを考えないといけないらしく相方と相談しながらモアベターな戦略をねっていました!(´▽`)  特に最近は組むメンバーが固定化されてきて、人読み的な要素が入り「◯◯くんのポケモンに対抗するにはこの手しかない!!」とダブルバトル用のコンビ技を生み出していました!  みんなスゲェ(´ω`)

また別の日には、「最近もしかして背が伸びた?」 というメンバーさんとの会話から背丈の比べ合いっこをしました! そしたら以前に並んで背比べをした時よりも伸びていたどころか、前同じくらいの身長だったのにスタッフの身長を超えていて驚いていましたッ!∑(°口°)  

先週はこんな感じ!!(・∀・)

それではまたフリースペースでお会いしましょう!!

アリーヴェデルチ!!