クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

12月20日(火)~12月22日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー、ポケモン剣盾のストーリーがようやっとクリアできそうなあなごです!カジリガメ可愛いよね(´▽`)

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」では!!

とある日には、なんとメンバーさんがケーキを買ってきてくれたのでみんなでいただいていました! チョコレートケーキやブッシュドノエル、モンブランなど美味しいものを沢山いただきました!! とてもおいしかったです! ありがとう!そしてありがとう!

また別の日には、メンバーさんたちがポケモンSVで色違いポケモン探しをしていました! 前作よりも楽になったとはいえ、なかなか出てこなくて苦戦していたようでしたが、無事に見つかったようでメンバーさんは大喜びでした(*´ 艸`) やったね!

また別の日には、フォートナイトをしていました。最近ヒロアカとのコラボが始まったらしく出久君やオールマイトのスキンを使ってプレイしていました! やりながら、「オールマイトがこんなエモートしたら面白いよね!」とか「彼が銃を撃っちゃだめでしよ」なとなどみんなで笑いながら話をしていました。確かに銃を撃つオールマイトはコレジャナイ感半端ないですね(´▽`)

先週のフリースペースはこんな感じでした!
それではまた来年フリースペースでお会いしましょう!!
アリーヴェデルチ!! さよナランチャ