クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

8月1日(火)~8月5日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー!8月5日〜7日にかけて行われた格ゲーの世界大会、EVO2023の興奮 冷めやらぬあなごです! 今年のイベントも凄かった! 超絶テクニックを見てスゲー!ってなったのもありますが、特に選手同士が称え合う姿は見ていて目頭が熱くなりました。
やっぱり格ゲーって素晴らしいですね(´▽`)

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」では!!

とある日には、メンバーさんが曲や音声をを3dsで録音して遊んでいました! 仮面ライダーの曲や、某夢の国のネズミの亜種、某土管から99回限定で生き返ることができる神など、色々なものを録音していました!(*´ 艸`)    どんな風にとれたかみんなで聞いてましたが、結構そのまま聞こえてくるので驚きましたね(´^ω^`)

また別の日には、メンバーさんがゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやっていました! クリア出来ないところは、攻略したことのあるメンバーさんに「ここはどうやってクリアするの?」と聞いて一緒にプレイしていました(´^ω^`)   

また別の日にはイモ天で開催されているお化け屋敷に行ってきたというお話を聞いていました! 「怖くて呪いの人形を投げたらお化けに追いかけられて叫んじゃったよ!」とメンバーさんが感想を聞かせてくれました。それを聞いたほかのメンバーさんは「僕だったらNA☆KA☆YU☆BI☆指立てるかも」と話していました(*´ 艸`) ちなみに私はお化け屋敷に入ったことがないんですよね。まぁ、苦手って言うかなんて言うか… 怖いんでね

( ̄▽ ̄)

先週のフリースペースはこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!

今週もキバっていくぜ!!