クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

7月4日(火)~7月8日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー! 最近キングオージャーに激ハマリしているあなごです! 推しはリタとジェラミー!! 総長も良いなぁ(´▽`)
ジェラミーはあの少しポンなところが以下略

それは置いておいて、先週のフリースペースいろはでは!

とある日にはグーニャモンスターというゲームをしていました!  これは3対1の非対称型の対戦ゲームなのですが、キャラクターがみんなグニャグニャしていてとても面白いんですよね(*´ 艸`) 思ったとうりに動かせないけど、このやりづらさが意外と癖になるようでみんな楽しそうにやっていました! 次やる時は酔わないようにしないと(ボソッ)

また別の日には遊戯王のゲームをしていました!メンバーさんが新しく「マリンセス」というテーマのデッキを作ったということで使って見せてくれました! 可愛い人魚の様なキャラクターが沢山出てくるデッキなのですが、結構行動を制限してくるんですよ!(  ;∀;)  いやぁ、なかなかエグいもの・・・  ではなく面白いものを見せてもらいました! 私も作ろっと(*´ 艸`)

また別の日にメンバーさんが持ってきてくれたぬいぐるみを使って遊んでいました! なんと、こちらただのぬいぐるみではありませんでした! なんと!誰かが近くで喋ると、そのの声を録音していて九官鳥のように喋ったこと繰り返してくれるんですよ! なかなかにシュールで面白かったです( ^ω^ )

先週のフリースペースはこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう