クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

7月11日(火)~7月15日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー!タイバニのタイガーの方、鏑木・T・虎徹の憧れているあなごです! 作品を見る度にいつもあゆな大人になりたいなと思ってしまいます。アレだ、あれ! 憧れってやつですよ!

それは置いておいて、先週のフリースペースいろはでは!!

とある日にはフォートナイトで、ディズニーランドにある「プーさんのハニーハント」の再現マップに行来ました! 再現度がすごくてみんな驚いていましたよ!(´▽`) クリエイティブってこんなに凝ったものが作れるんですね! みんなで楽しくプレイしていました!(´^ω^`)

また別の日には、仮面ライダーウィザードのベルトで遊んでいました! 持ってきてくれたメンバーさんが丁寧に教えてくれましたよ!(´▽`) 指輪をベルトにかざすと変身出来たり、必殺技が打てたりするのだとか! スタイリッシュでかっこよかったです! (´^ω^`)

また別の日には、メンバーさんと一緒に「DNF DUEL」という格闘ゲームをしていました! メンバーさんは初めてのプレイだったので、説明しながらやっておりました! 「あなごくんは◯◯しないでね!(*´ 艸`)」というオーダーをもらいつつ楽しくやっておりました!

先週はこんな感じでした!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!!

今週もキバっていくぜ!!