クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

7月18日(火)~7月22日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー、格ゲー界の伊達男「クラーク」に日々憧れているあなごです! 一番好きなのはKOF2002の衣装ですね! 怒チームはみんなカッコイイよね!(´▽`)

それは置いておいて先週のフリースペースいろはでは!

とある日には「ぷよテト」をしていました! 今回はいつもと違う組み合わせになるようにチームを組んでやっていました(´▽`)  みんな上手いので、私も負けじとTスピンにチャレンジしてみたのですがお邪魔ブロックに邪魔されて失敗してしまいました(*´ 艸`) 思考時間をもう少し減らせるようにならないと!! 「小足見てから余裕でした」って言えるぐらいには反応できるようになりたいですね(*´ 艸`)

また別の日にはトーマスの顔でお面作っていました! 最近気づいたら増殖している「増殖するT」ことトーマスの顔ですが、目に空いているので何か通してお面にできないものかという話になりました(´^ω^`)  ゴムを通してなんだかんだあーだこーだやった結果なかなかにシュールな物が出来あがりました(*´ 艸`)  動物の顔にいい感じにジャストフィットしてますね( ^ω^ )  

また別の日には塗り絵をしていました! 白い絵に色をつけて少しづつ鮮やかになっていくのは気持ちいいですね(´ω`)  この日は最近あったことを話しつつやっておりました!

先週のフリースペースはこんな感じ!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!!

今週もキバっていくぜ!!( 0w0)