クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

7月25日(火)~7月29日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱす!!! ホロen3期生の配信を見てなんかすごいの来た!!と驚いたあなごです! 初見でモアイは驚くでしょ(*´ 艸`)

それは置いておいて!
先週のフリースペースいろはでは!!

とある日には「ピコパーク」というゲームをしていました!  制限時間内に皆で協力しステージをクリアしないといけないのですが、なかなかに息を合わせるのが難しく苦戦していたシーンもありましたがみんな楽しそうに盛り上がっておりました(´^ω^`)

また別の日には、フォートナイトのクリエイティブマップで遊んでいました!沢山あったオリジナルのステージ中からボンバーマンやヴァンパイアサバイバーのマップに入ってみました(´▽`) どれも再現度が高くてちょっと感動しました!(・▽・)またやりましょう!

また別の日には、みんなスプラ3が流行り始めてきたので、スプラ2をやっていました!(*´ 艸`)  私はまだあまりコツが分かってないのですが、「カメラをもう少し上にあげて絵の具を遠くまで飛ばせるようにした方がいいよ!」! 他にも「ヒーローモードをやるとある程度の知識がつくからそっちをやってもいいと思う」というアドバイスをもらいました! (´^ω^`)  ありがとう! もう少し練習してみる!! 酔わない程度に( ̄▽ ̄;)

先週のフリースペースはこんな感じでした!
それではまたフリースペースいろはでお会いしましょう!!

今週もパンツァーフォー!!